すずの深夜ラジオ ブログ発信局

初めまして、すずの深夜ラジオと申します。このブログでは、自分が面白いなと思ったことをどんどん記事にして発信いこうと思います。Youtubeに上げてる動画も記事にして発信します。

なろう系オススメ紹介❗️①

 

こんばんは、深夜ラジオすずです。

 

今日の記事は…なろう系、異世界系漫画のオススメ3選を紹介しようかなと思います。

 

最近はやりのなろう系ですが、すごいですねー。コミック化・アニメ化バンバンしてて…夢がありますね!

 

余談ですが、昔は小説が好きでキノの旅や、灼眼のシャナ涼宮ハルヒ半分の月がのぼる空…半月はマジオススメ…あとなんだろ。

境界線上のホライゾン、あとガンダム系全般…大好きでした。

これはまた別の機会に記事にします❗️

 

今日は今オススメのなろう系・異世界系オススメです❗️

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

No.1 Lv999の村人

 

f:id:suzu_sinya:20191001234252j:plain

 

これは書籍と漫画化かな…?アニメ化はしてないはず。

序盤は分かりやすいTUEEEE系ですが、後半は物語の核心に迫りシリアスな展開や考えさせられる内容…漫画がどこまで進んでるか分かりませんが…サイトでは完結してます。

是非読んでみてください。

 

No.2 ナイツ&マジック

 

f:id:suzu_sinya:20191001234917j:plain



 

異世界転生なのに…まさかのロボット系…!

と思いきや、魔法、さらにはラブコメ、メカオタ…なんでもあり状態ですね。笑

なろうでまだ連載中かな…?

漫画連載中、アニメは1期やりましたね!

かっこよかった…。

 

主人公の専用機がマジかっこよす。

 

そんな感じです。

次次次!

 

No.3 転生したらスライムだった件

 

f:id:suzu_sinya:20191001235532j:plain

 

これは…一番有名なんじゃないか…くらい有名だと思います。

サイトは完結、漫画は連載中、アニメはまだまだ続きそうですね❗️

これは…サイトで読みましたがマジで面白かったので…楽しみです❗️

まさかのスライムTUEEEE系ですが…スキルゲーになりやはり主人公最強。

続きが…楽しみ❗️

 

こんな感じで…簡単ですが1発目終わります。

紹介したいのが、まだまだあるので…定期的に書きます❗️

 

以上、深夜ラジオすずでした❗️