すずの深夜ラジオ ブログ発信局

初めまして、すずの深夜ラジオと申します。このブログでは、自分が面白いなと思ったことをどんどん記事にして発信いこうと思います。Youtubeに上げてる動画も記事にして発信します。

[ピッコマ]オススメマンガ紹介❗️

 

こんばんは、深夜ラジオすずです。

 

今日は…今アプリで読んでいるオススメマンガを紹介します❗️

 

マンガアプリは…あかんよ、どうしても続きが気になって課金してしまう…。

 

のは、私だけでは無いと思ってます。

 

はい、本編いきます❗️

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ちなみにですが…自分が使ってるマンガアプリはピッコマです!

※案件ではなく…ただの紹介です。

 

No.1 俺だけレベルアップな件

 

f:id:suzu_sinya:20191006235033j:plain

 

これも、なろう系なんですね…と筆者はこれを書いてるときに知りました。

原作はこれから読みますが…。

 

主人公TUEEEEE系…ですが、はじめは弱く、ある事がきっかけで強くなる感じですね。

絵もいい感じです❗️なろう系は…物によっては絵が貧弱な事がありますが…これはオススメです❗️

今かなりいいとこが最新なので…皆さん買って読みましょう。

 

No.2 とんでもスキルで異世界放浪飯

 

f:id:suzu_sinya:20191006235809j:plain

 

これも…やっぱりなろう系です。

原作も読みました。笑

 

マンガになっても面白い…そして小説も結構いいところまで読んだので…これも後で読みに行きます。

 

まさか…異世界転生をそんな切り口で…と言った内容でこれも面白いです。

俺TUEEEEE系とはまた違った…いや違わないよいえな…❓

 

と言った感じです。

 

はい、気になる方は是非読んで下さい❗️

 

こんな感じで…本調子では無いので…短めで終わりたいと思います。

 

深夜ラジオすずでした、ありがとうございました❗️