すずの深夜ラジオ ブログ発信局

初めまして、すずの深夜ラジオと申します。このブログでは、自分が面白いなと思ったことをどんどん記事にして発信いこうと思います。Youtubeに上げてる動画も記事にして発信します。

ジビエ鍋が食べれる老舗 三重県 鹿の湯ホテル

 

こんばんは、深夜ラジオすずです。

 

今日は…温泉に来たので短い記事をかるーく書きます。

 

本日、三重の温泉、鹿の湯ホテルに来ております。

 

もう、勝手に宣伝してます…はい。

 

迷惑でしたらごめんなさい。

 

www.sikanoyu.co.jp

 

こちらの鹿の湯ですが…今年2回目で…何月だろう、6月か7月にもきており…食事、部屋、サービス…最高です❗️

 

1回目が平日の何プランか忘れましたが…空いてる部屋に泊まれるプランで1泊2食で1人1万円❗️

 

今回が、部屋に温泉付きの部屋でジビエ鍋のプランで1人1万5千円❗️

 

結構、老舗で食事良し、部屋良し、サービス良しでこの値段は…かなりよい。

リピートしたくなります❗️(しました。)

 

ただ一つ言えるのは…ちょっと山の上すぎて夜は道が…ちょっと怖いです。

 

それでも、筆者家族はまた来たくなるところでした❗️

 

オススメです❗️

 

あと、料理で鹿肉や猪肉などが食べれます❗️

味は全然獣臭くないし、硬くもなく、本当に美味しい。

ぜひ、お時間があるとき、来てみて下さい❗️

 

f:id:suzu_sinya:20191004234849j:plain

f:id:suzu_sinya:20191004234916j:plain

 


以上、深夜ラジオすずでした。

ありがとうございました❗️