すずの深夜ラジオ ブログ発信局

初めまして、すずの深夜ラジオと申します。このブログでは、自分が面白いなと思ったことをどんどん記事にして発信いこうと思います。Youtubeに上げてる動画も記事にして発信します。

最近のニュースまとめ

 

こんばんは、深夜ラジオすずです😎

 

ここまで、料理、自動車、海外、スノーボード、漫画・アニメときて…次はニュース記事かなと考えております。😎

 

ニュース…最近のニュースを2,3件ピックアップしてしたので、紹介と考察してみようかなと思います。😂

  

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ここ最近で一番のニュースと言えば…iPhone11の発売😳

 

f:id:suzu_sinya:20190922230542j:plain


筆者もiPhoneユーザーの為、すごく惹かれました…買えませんが。😂

 

詳しくレビューできる程、ガジェット通では無いので素人意見ですが、情報を少しまとめてみました。😎

 

iPhone11は、3モデル出ました。😳

最上位機種はiPhone11pro max📱512GBのモデルで157,800円…😳

iPhoneXの時もでしたが…パソコン買える💻😂

 

それだけ技術の進歩があったんだなと思うと…すごいですね。😳

カメラの性能はかなり良くなったらしい。😳

バッテリーの持ちも良くなってる…欲しいなぁ。😂

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ドイツのホイールメーカーが、カーボン製のホイールを発売😳

 🇩🇪TKCC(CFRP wheels from Thyssen Krupp Carbon Components)🇩🇪

 

f:id:suzu_sinya:20190922230659j:plain


チャリンコ🚴‍♂️のタイヤ…なら聞いたことがあったんですが、まさかバイクにもあるとは…と驚いています。😳

 

ホイールが軽くなると足回りのレスポンスが良くなり、スーパースポーツではかなり有利になる…これからの展開に注目ですね。😎

 

BMWの限定車には純正で付いてるらしいので…ご購入される方いましたらじっくり見たいのご連絡下さい。😂

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

レクサスが、超高級ヨットを発売❗️

 本田がジェットがあれば…トヨタヨットもある感じですね…。😳

 

f:id:suzu_sinya:20190922230914j:plain


 価格はなんと…4億5000万円…😂

セレブの嗜み…ですね。😂

 

全長は20m…でけぇ…内装もやばいくらいおしゃれです。😂

最近良く聞く各社の新規事業の一環なのかなーと…思うと事業の柱にするには…まだなのかな。🤔

レクサスから出している事を考えると、高級志向だから小型船舶の分野までは落ちてこないだろうし…うーむ…これからに期待ですね😂 

 

 

ニュースと言いつつ…自動車関係の記事になる。😂

 

こんな感じでニュース記事には、ちょっと考察を挟みつつ書いてくスタイルにしようかなと思います。🤔

 

以上、深夜ラジオすずでした。😎

最後まで読んでいただきありがとうございました。😂

 

 </p