すずの深夜ラジオ ブログ発信局

初めまして、すずの深夜ラジオと申します。このブログでは、自分が面白いなと思ったことをどんどん記事にして発信いこうと思います。Youtubeに上げてる動画も記事にして発信します。

オススメ❗️スポーツ系アニメ・漫画の紹介①

 

こんばんは、深夜ラジオすずです😎

 

早速ですが…読者の皆さんにご報告させて頂く事があります…。🙂

 

わたくし…深夜ラジオすずは…。

 

オタクです。✨

 

アニメ、漫画、ゲーム…何でも来いのバリバリオタクです。😎

 

ただし…結婚してからは番組を録画する機材がなく…お小遣い制なので漫画は買えず、ゲームもあまり買えず…アプリでポチポチとゲームをする日々でした…。

 

ただし最強は、スマホタブレットでもアニメが見れる事に気がつき…全力で置いてかれた時間を取り戻しております。😎

 

そんな深夜ラジオすずがオススメするアニメ…まずは3選を発表します。✨

 

今回のジャンルはスポーツでいきます。🙂

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

① ハイキュー

f:id:suzu_sinya:20190922014202j:plain

 

ジャンプで連載開始から読んでいた漫画で、現在も連載中です。✨

あらすじってほどあらすじは書きませんが、バレーボールを題材にした漫画で、手に汗握る…次の話が待ち遠しくなる作品で大好きでした。😊

アニメも原作に忠実でとても面白いので是非時間がある時に見てみて下さい。😎

 

 

エリアの騎士

f:id:suzu_sinya:20190922015022j:plain


こちらはマガジンで連載していた漫画で、2017年ごろに連載終了だったはず…。

サッカーを題材にした漫画で、兄弟の絆、仲間との友情、熱い青春、ライバルとの熱いバトル、そして美少女マネージャーとの恋愛…そしてギャグもある。😊

何でも来い❗️でも引き込まれる真面目な青春漫画で大好きな作品でした。😎

 

 

 

③坂道ペダル

 

f:id:suzu_sinya:20190922015941j:plain

 

これは今、ハマっていて…自転車欲しくなります。😎

少しだけ漫画をかじって、アニメを見ているので、この先…と言うか漫画が今どこまで進んでいるか分かりませんが、1年生の時のインハイレース…マジ感動でした。😂

もう本当に自転車…欲しい。😇

 

今回は以上の3作品を紹介させてもらいましたが、まだまだ面白いアニメ、漫画ありますのでまた別の記事で紹介させて頂きます。😎

 

動画に関しては下記のリンクで30日間無料トライアルでみれます。

筆者も一時期登録して、トライアル中にやめましたが、すんなり解約出来ました✨

オススメです。

 

U-NEXT